Newスタンダード【プライムを核とした業務の流れ】

④仕分けたグループ毎に絵符印刷

加工場の作業効率の為に、加工ライン毎、材料出し毎などに仕分けした絵符を、グループにまとめて印刷することが出来ます。

※グループ毎に集計表(印刷表紙)付で印刷することも可能です。

〇基本的な印刷

 

①表示順

表示中の一覧画面の並び順で印刷します。(表紙は印刷されません)

②倉出し単位順

定尺材料毎にグループ分けして印刷します。グループ表紙は同じ材料毎に集計されたものとなります。

※倉出し単位での絵符印刷の手順は、こちら から

③荷積み単位

荷積み単位(搬送現場毎)に並べ替えて印刷します。従来の出荷管理システムの印刷に近いものです。

 

〇並べ替え設定

基本的な印刷(①~③)の他に、独自に印刷グループを設定することが出来ます。

『並べ替え設定』メニューから、『印刷グループの追加』を選択し、並び順とグループ(集計単位)の設定を行います。( ↓ 下の画像をクリック)

〇独自に仕分けられたグループ毎に印刷する

<例> 必要加工区分毎に印刷

〇詳細な印刷設定

①グループ表紙(集計表)

『並べ替え設定』にて絵符の印刷順序を設定する際、集計する単位も同時に設定いただけます。

集計単位が設定された場合は、絵符印刷時に表紙付き印刷を行うと、同じ集計単位の絵符の合計枚数、合計重量、材料単位に集計の場合は使用材料の合計本数、などを印字した表紙絵符(集計表)が印刷されます。

 

②奥に並べる印刷機能

 

http://tekkin-data.net/user_manual/wp-content/themes/quadra_biz001/img/common/no_avatar.png

グループ別印刷の詳しい説明はこちらのページ(クリック)をご確認下さい。

TOP